スポンサーサイト


念願

念願の緑山ハーブ園へサンのママと行って来ました。

キウイのトンネル左右はクリスマスローズがびっしり

herb 001
 

私の目的はハーブよりホスタ(ギボウシ)

日照と水はけの悪い我が庭にはシェードガーデン向き

沢山ホスタが見れました 


herb 002 

バラも見に行こうと住所を見たらすぐ側でした

村田バラ園にも行って来ました。

www.muratabaraen.jp/

サンのママはカタログと村田 晴夫さんの本を買い事前に

寝不足になりながらチェックしていたらしい

もうバラの時期は終わってしまっていましたが

まだ少し花を咲かせていていい香り~~~

沢山の品種の苗がありました

横浜に無い場合は

八ヶ岳の農場から持ってきてくれるそうです

サンのママ連れて帰りますと1苗連れて帰えりました。

何だったっけ??

もううどん粉病が出てきています・・・

これからの季節が大変





スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

