

クッション

ニッセンで安かったので買いました。

本当はLが欲しかったけど一足遅くてM(790円だったかなぁ~~)に

きらら達にはやっぱりちょっと小さいです

1snow 541

ほらね

小さいでしょ・・・

1snow 543


文句言わないで~~

1snow 538


1snow 527

めりるにはベットがあるでしょ?

1snow 272

わんこ達がいないとにゃんこベットになっています

わんこにゃんこいない時は人間が寝転がってます

結構Good



最近暖かいですがにゃんこ達にはまだまだ寒いらしい・・・

ハロゲンを付けてあげたらテーブルの上があたたかいらしく


1snow 479


私が真ん中

邪魔よ

1snow 478


年寄りスピカをいたわらないカノンさん

くるみも迷惑そ~う・・・

1snow 555


ジュスト最近歯磨きを始めてみました

初めは嫌がっていたけど上手になって来ました。

Comment

Post comment

Secret

