

夏休みももう終わり!!

25日から学校が始まります!!

夏休みの工作はエコバッグに絵を描きました

高校時代の友達の子と一緒にカキカキ

友達の子はミスバニーと豆しば

美優はと言うと・・・

女の子のはずなのに・・・

ワンピースのロロノア・ゾロです

008.jpg
 

ちょこっと手を加えてあげる事に

ひっさし振りの筆入れと毎日ヘソ天じゅ~~

010.jpg 

ちょっと手を加えてあまり加えちゃうとねぇ・・・

025.jpg 
せっかくなので今度これでお買い物にでも行ってもらいましょう




ティンクはと言うと負傷中

先日何かにビックリ!!して爪を引っ掛け剥がれてしまい

舐めて化膿してしまい

022.jpg 

お手製エリザベスに包帯ぐるぐる巻きにされてます・・・

膿は治ってきましたがまだもう少し

目が普通の子より見えないせいか

ちょくちょくびっくり!!して飛び上がり

いきなりびっくりするからいやぁ~~こっちもびっくり!!するわぁ~~~

怪我したら危ないから声を掛けてから動く様にしてます


Comment

Post comment

Secret

