スポンサーサイト


ゆき

今年2回目の雪
前回は子供が熱を出して遊べなかった
1頭づつ家の前で遊びました

k

きらら最近学んだ様!!
メリル&ルキナがディスクをしている姿を見てやっと気付いた・・・
自分もルキナの様にディスクをやればもっと遊んでもらえると!!
気付くのが遅いと思う・・・
で凄くはりきって蚤やえびが跳ねる姿想像してみて!!
そんな感じでジャンプしてキャッチを心みていたきらら
きららも大会に出れる様にディスクができるかなぁ~~
ちょっと楽しみにでも”ボルゾイ”だからいつ気が変わるか?
頑張ってみようかぁ?きらら!!


1snow 018

めりる雪大好き
食べるのも大好き
食べ過ぎてP-P-に
限度を知ろうよぉ~~~


1snow 004


ルキナおおはしゃぎ
雪を投げてキャッチしてルキナときららは投げただけ雪を食べないから
お腹は下らなかった

今日じゃないけど散歩道に前回降った雪で誰かが作った
雪だるまを見て超~~~ビビってきょどっていた(*^_^*)
またきょどるのかなぁ~~~


スポンサーサイト

Comment

お帰りなさい♪

ALBAママ早速遊びに来て頂き有難うございますe-51
渋滞雪だったからですかねe-330
でも事故もなく無事に帰って来れて良かった!!

雪みんな好きなのですがどうもめりるは雪を食べ過ぎる
様でピーピーに・・・
いくら食い意地はってても雪はお腹が下るからやめて欲しいですe-263
また落ち着いたらディスクしたいですe-343

2008.02.04 (Mon) | meru母 #DhuRAo1g | URL | Edit

ただいま~っ!!
七時過ぎに無事!?帰宅できました~ ^_^;
普段は3時間もあれば帰れる距離を六時間半!
信じられないぃ。。久々の大渋滞にダウン寸前でございますです (@_@;)

キララ・ルキナ・そしてメルも元気そうですね(^^)
ワンコは本当に雪がすきなのかなぁ?
アルちんは雪に埋もれて途方に暮れ・・・
う○ちをするのにも芝を探し大変でしたよ~(-_-;)
雪と渋滞に疲れ果てたのか二人仲良く並んで爆睡してます(笑)私もそろそろ・・・おやすみです☆ミ


2008.02.03 (Sun) | ALBAママ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

