

つかの間

あら

めずらしい
nyans 001 

カノンとジュストが仲良く一緒の場所にいるぅ~~

nyans 009 

そんなのもつかの間

nyans 011 

まぁ~~いつもの光景

nyans 012 

ジュストがしつこいから近くに来るといつも

こんな感じでカノンが怒る怒る


ミルクはカノンとじゅーはダメ特にじゅーとは一緒にできません

スピカもじゅーとは一緒にできません

そんな中”てぃんころ”ちゃんだけは誰とでも大丈夫

高齢化してきた我が家のにゃん’s

ティンクが皆を元気にしてくれてる

パワーがあり過ぎて誰も相手をしてくれないじゅ~~

と大運動会カノンともミルクともスピカとはプチ運動会
nyans 019 

私とは隠れん坊と追いかけっこ

そんなティンクの顔の真ん中に”十”の模様があった事に

昨日気付いた・・・


nyans 026

Comment

Post comment

Secret

