スポンサーサイト


発表会♪

15日ヴァイオリンの発表会

女の子は支度が大変

ましてや今年は妹は友人の結婚式で来ないし

自分で髪をやるしかない・・・・

編みこみは苦手・・・

何回やっても上手くいかない・・・

ウーロンのママは美容師さんなので

編みこみだけお願いして結ってもらいました

さすが!! お願いして良かった

ありがとう



今回はソロ

コンチェルト第5番1楽章 /  ザイツ

mi 033 


mi 040 


先生とのDUO  オーラ・リー /   プールトン  

mi 048 


合奏  カノン /  パッヘルベル

     キラキラ星変奏曲

何曲も弾くので練習が大変です・・・

段々曲が難しく長くなり暗譜も一苦労です

今回はギリギリまでボーイング(弓の順番)を一生懸命なおし

リハーサルはOKだったけど本番間違ってました・・・

来年頑張ればいいでしょ~


美優のエクステで遊ばれ迷惑そう

CA3C0292.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

