スポンサーサイト


紅葉

紅葉を見に河口湖へ

29日から紅葉祭りが開催されていました。

お天気にも恵まれ富士山にもお目にかかれました。


oshino 044
 


もみじが紅く染まって綺麗




oshino 042 

ここで焼きとうもろこしソフトなるソフトクリームを発見

お友達が食していたのをちょこっと頂き

たべてみたら

以外に美味しかった

甘しょっぱいのが何とも病みつきになるお味

後から来たご家族にお勧めしたら

甘しょっぱくって美味しい美味しいって食べておられました



oshino 078 

河口湖を後に本当の目当てのほうとうを食べに小作へ

私はきのこほうとう美優は豚肉ほうとう

変り種は熊肉ほうとう・いのししほうとうなどもメニューにありました



oshino 081 

ほうとうの後は忍野八海へ

この透き通った富士山の湧き水

ここはお釜池


oshino 087 




oshino 127 


ここに鯉の餌付けを堪能している子が・・・


oshino 109 

美優犬じゃなくて鯉が飼いたいとか訳の分からない事を

言い始めた娘・・・

鯉遣いになりたいようです・・・


 oshino 143

対岸でも鯉の餌付けを2袋したにも係わらず

お友達の餌まで貰ってまで没頭

子ども達が楽しんでくれた様で何よりです


oshino 178 


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

