

冬の風物詩

昨日今日は寒い1日

冬の風物詩”ストーブにゃんこ達”

今年は地震後に購入石油ストーブと扇風機を使用

お芋も焼けちゃう

でもにゃんこがファンヒーターみたいに乗ってしまったら大変

ストーブガードと天井にも100均で購入した網を針金で留めて

cat 003
 


わんこ達にストーブで焼き芋を
cat 043 

ぼくはお芋より秋刀魚がいいんだけどなぁ~~

cat 052 

ティンクも我が家に来てから早くも1年が過ぎました。

保護した当初はガリガリで栄養失調で体が震えたりしていました

今はこんなに肥えて4Kg超です

みんなのご飯まで狙って食べてしまう始末・・・

元気に肥えて何よりです

cat 013

Comment

Post comment

Secret

