スポンサーサイト


ちょっと良いこと♪

サンママに付き合ってもらい久々に市場へ

年末ともなると一般のお客さんで賑わっています

あちらこちらに大きなマグロがゴロゴロ

晩ご飯は中トロ丼で決まり


市場を後にスーパーやドラッグストアへ買い物後

荷物を送るのにクロネコヤマトへ寄って

クロネコメンバーズで発送手続きしていたら何か当たったらしい

前回は送料150円引きや50円引きが当たったので今回はいくらかなぁ~~

なんて思っていたら何やら店員さんの様子が違うので画面見たら

当選番号 クロネコ(9625) 何と当選していました

頂いた物は
nyannko3 009 

店員さんが当選する確立は1店舗で1~2名な確立なんですって

今まで生きてきてなぁ~~~んにも当たった事の無い私

ちょっと幸せな気分に

拓哉はたまに当たるのだけど nyannko3 012


中身はお菓子

カンカンは本物そっくりで


nyannko3 015 


フェンスはこんな感じになってきました

先日美優と2人で横板を全部インパクトで取り付け

途中やめようとする美優を何とか最後まで手伝わせました

支柱が1本長かったので切断して

最後の色塗りと支柱の根元に水が入らないようにコーキング

nyannko3 017 

長かった支柱をカットした電動ノコギリ

これはなかなか使い勝手がよさそうな

刃を付け替えればジグソーとしても使えるもよう

まだまだ完成ではないのでぼちぼち作業する事にします・・・


nyannko3 020

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

