

毎日寒いですが

家の中でぬくぬくしながら元気なにゃん’s

みんなに若い気を分けてあげるTink

nyanko3 106 

可愛いお顔のCanonこの後彼女に異変が・・・ 
nyanko3 080


刈った毛がすっかり伸びて可愛い僕ちゃん
nyanko3 085 


彼女の異変・・・

と言うか豹変

怒りんぼうなカノン
nyanko3 131 

nyanko3 124 

庭も何となく形になってきたぁ~~

CA3C0302.jpg 
本当はレンガを揃えたかったのだけど

今まで使っていた6角形のレンガと花壇に使っていた

物を捨てるのも・・・

靴が汚れなければいいかなぁ~~~


植物もかなり移動したので春にどんな感じに芽吹くか

芽吹いてくれるかなあぁ~~

鉢植えの薔薇は鉢から出し根を洗い新しい土に変えました

春が楽しみ♪
CA3C0264.jpg

Comment

Post comment

Secret

