

おにわ

年末にフェンスを建てて笠木?

支柱が腐らない様に載せるつもりでいたのだけど

ポールキャップに変え今日やっと取り付けた

昨年末にデルフォニュームオーロラブルーとホワイトの苗を購入して

フェンスを建てている間に枯れさせてしまった・・・

根が生きていそうだったので土を改善し植えてみた

今日見たら緑の芽が良かったぁ~~
 
CA3C0315.jpg

ジギタリススノーシンバル・アプリコット・フォックスフェイスポルカドット

シルバーフォックス 

サクラソウウィンティー・カンパニュラ3種こちらは日陰でも育ちそう

ペンステモンハスカーレッド・ハナシノブ・エキナセア2種

ベルガモット2色・丁字草・サンのママから挿し木で貰ったガウラ

こちらはお日様大好き

ブルー(紫)&ホワイトの花を多くしてみた

昨年種蒔いたデルフォニューム凄く貧弱で育つかなぁ~~

を新しく植える事に

夏はがんがん日が当たるけどその他は日陰な我が庭で育ってくれるかなぁ

育ってくれればプチイングリッシュガーデンになるかなぁ~~


Comment

Post comment

Secret

