スポンサーサイト


ひきこもり

さくらもうさいているかなぁ?

先週末から右腕の激痛でろくに外に出れないでいます・・・

接骨院に通っていても良くならず火曜日に大学病院へ

診断は肩に石灰が溜まって痛かったのです

注射器で抜いて貰い鎮痛剤と胃薬を処方して貰いました

夜も寝れない激痛・手も上がらず下ろす事も三角巾で腕を吊る事も

洋服の着替えも激痛 何もできなく痛みに耐えるのが精一杯

鎮痛剤飲んでも激痛

例えると肉離れや足をツル様な痛みがずっとです

お産の陣痛の方が耐えられます

石灰沈着性腱板炎らしいです。

なぜ石灰が溜まるのかは分からないそうです・・・

40代~50代に多いいらしい

だいぶ痛みもひいてきましたがまだ箸上手く使えません・・・

この間まだ春休み中だった美優が掃除・洗濯・夕飯の支度

その他色々頑張ってくれていました。

拓哉は『おおげさ』とかぬかした

拓哉が具合が悪い時に同じ事を言ってやろうと

友人は買い物してきてくれたり

違う友人は夕飯のおかずを作って来てくれたり

ここまで動けなかった事がなかった私

改めて友人がいてくれて良かったと心から感謝です。

CA3C0325.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

