

腕も大分動くようになってきて

出来なかった庭を見に行くと1週間ちょっとで大分成長

ホスタ 寒河江

niwa 002 

サンママから貰ったひめうつぎ

白い可愛い花が咲きます

niwa 015 


サクラソウ ウィンティー

niwa 011 

バラたちも成長しています。

奥から エンジェルフェイス・マーガレットメリル・和音

もっと奥のオベリスクはバレリーナ


niwa 013 

今年購入した小さな苗のクリスマスローズ

何年か咲かないと思っていたら咲きました

niwa 004 

美優担当のいちごちゃん達4種4株

美味しいいちごが食べれますように

niwa 019 

毎年恒例のゆき柳&ぼけ

きららは体調が悪くお留守番

めるはヒートでお留守番

と言う事で凸凹コンビで

CA3C0329.jpg CA3C0334.jpg

春はお花がいっぱい咲いていてお散歩が楽しい

Comment

Post comment

Secret

