スポンサーサイト


兼ねてから

鎌倉まで所要で行って来ました

兼ねてから行きたいと言っていた拓哉と美優の要望で

逗子マリーナ近く”ゆうき食堂”へ

祝日だったからかフリーマやイベントが開催され

にぎわっていたけどさっと通りすぎ目的地へ


zushi.jpg 

11時半から開店だけどゴールデンウィーク絶対混む

11時前に到着1番のり

あれよあれよと後ろに行列が出来て早く来て良かった

頼んだ刺身2点盛り1000円

妹はマグロ中落ち&ブリ
IMG_0280.jpg 


私が頼んだ マグロ中落ち&地あじ
IMG_8478.jpg 

タコ好きの拓哉はもちろん たこ&マグロ中落ち

ご飯おかわりまでして

でももうタコはいいかなぁ~~っていっていました
IMG_6512.jpg 

美優はサーモンの刺身定食オニオンスライス880円だったかなぁ~~
IMG_1734.jpg 

マグロのソースカツこの日はブリのカツもあって迷ったけど

マグロのカツに全く生臭くなくボリューム満点

本当はマグロのソースカツ丼(超大盛り?山盛り)なのだけど単品

でも注文可能と言う事で頼んでみた
IMG_2027.jpg 
お腹が満腹になって用事も済んだので帰る事に

帰りは住宅街にあるメロン館でメロンパンを買い

高速に乗りサッサと

混むのが嫌いな我が家は早く行って早く帰る!!

小雨の中信号待ちしていたら信号の向うは凄い雨で先が見えないほど
 
あれってゲリラになっているよね?

信号変わってゲリラに突入

いやぁ~~いきなり凄い雨で視界が悪い

さらに進むと道路が川になっていた

美優に水が入って来ないかみていてよっと言ったら

『入ってきていないけど湿っぽいよぉ』『はぁ===?』
そんな気がしただけだったらしい・・・毎度人騒がせなヤツです

IMG_2644.jpg 

こちらのお二人はお腹いっぱい&アイスまで食べ

車にゆられ夢の中へ

妹にホストになりきれないホストみたいでイケナイ

言われた拓哉でした

kamakura1.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

