スポンサーサイト


お誕生日

スピカ&めるのお誕生日いつものごとく過ぎてから思い出した・・・

スピカは14才 めるは9才になりました。

スピカはボランティアさんに保護されたにゃんこなので

本当のお誕生日は分からないけど忘れないように

めると一緒にしたけど忘れた・・・

何日か前までは覚えているのだけど・・・



supica11.jpg 

m0161.jpg 

すごく可愛かったのに・・・おっかしいなぁ~~~

mer7 04 021 


健康で長生きしましょうね

5月末はジュストの誕生日でもあります

スポンサーサイト

Comment

アルママさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
スピカもミルクもティンクも幸せかは
分からないけど・・・
食には困らず雨風はしのげる分良かったのかなぁ~~と

アルちゃんの小さい頃見てみたいです
今度Blogにアップして下さいね♪

2012.05.11 (Fri) | merrill母 #q.1XEQ5A | URL | Edit

おめでとう

e-313スピカとメリルのお誕生日
おめでとう(^^)/
スピカもルーナと一緒で本当の生まれ日が分からないのね(^^ゞ
でも・・・いいよね!
不幸な生い立ちだったにせよ、今が幸せならオッケ~だよね(^^)v

メリルは今でも可愛いよ(^.^)
ひとつ言うなら・・・アルは子供の頃すっごくブサ顔だったから今が最高にカワユイ♪

2012.05.09 (Wed) | アルママ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

