

誕生

昨晩から岡山できららの孫エマが

かわゆい仔犬を出産

男の子1 女の子6 誕生しました

エマは2回目のお産

前回は12頭位だったかなぁ~~
fef1592a97d56dfac083bd23032a98b3.jpg 


65760b0e72ead1994113370eb97265c6.jpg 



生後2日目

超かわゆいです

833758518272dcb37c0680bc5b394c9a.jpg 

a8642bdc40653ab9dd40ccd1cf7a9103.jpg 

f1fa69b8aa2af54ab906a34824428078.jpg 

エマお疲れ様

でもこれからも大変なんだよね

離乳まで頑張って

素敵な家族とめぐり逢えますように

fa4edf5576044f375c8677e73749b63c.jpg 


11日今日はお友達わん’s&にゃん’s

ダッフィー・ここちゃん・ウーロン・むぎ・サンドラ・みぃーちゃん・フレン

ルキ・ジュスト我が家の掛かりつけ獣医さんつきみ野から往診で

来て頂き予防接種しました

車が苦手な子・大家族にはありがたいです

来月もまたワクチンで来て頂きます


Comment

アルママさんへ

Bigなイモムシちゃん達
モルモットよりちょっと小さい位ですかねv-410
パパの画像Upしておきました
アルちゃんみたいな色ですよぉ~~
出産2度目で前回より頭数も少ないので
大きくなるのも早いようです

パピー可愛いですよね
あっと言う間に過ぎ去ってしまいますが・・・
赤ちゃんて愛される様に可愛く産まれてくるって聞いたことありますv-238
赤ちゃん毎日見ていても飽きないかわゆいっすv-346

2012.05.14 (Mon) | merrill母 #q.1XEQ5A | URL | Edit

わ~おっi-189
ビックな赤ちゃん誕生ですね!
おめでと~~~v-315

生後2日目とは・・・流石ボルの赤ちゃんですね~ デカイ(@_@)

白黒ブチと茶ブチと言う事は・・・
パパが茶系ボルなのかな??
エマちゃん すっごく良い顔してますね。
二度目のお産だから余裕の子育てかな?
どの子も素敵な家族と出会えますように。

いゃ~赤ちゃん!いいねぇ~
こうしてみるとウズウズしちゃうよ!(^^)!
欲しい~ってね(*^_^*)

2012.05.12 (Sat) | アルママ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

