

また・・・

土曜日は美優の小学生最後の運動会でした。

多分最初で最後と思われる徒競走栄光の1等 でした

カンパニュラ・グロメラータ

niwa 066
 

満開になったデルフィニウム

隣に咲いているのも同じデルフィニウムなのに間延びしてしまって・・・

隣同士なのに何がいけない?

niwa 043 niwa 045

ジギタリス シルバーフォックス

心臓のお薬にもなったりしますが毒性があるので食べてはいけません


niwa 046 niwa 062

和音 (フロリバンダ)

niwa 039 

昨年何種類か種を蒔いてデルフィニウムかと思いきや

二ゲラでした・・・

種はドライフラワーによく使われます

そうそう何かに書いてあったけど種美味しいらしいです


niwa 035 

あ=====

今この瞬間に思い出したことが・・・・・・・・

またしても忘れた誕生日・・・

ぼく 7さい になっていたんだよ
niwa 023 

次はきら11才忘れないようにしなくちゃ


niwa 031

Comment

Post comment

Secret

