

久々わん♪/

久々にわんこを

と言っても散歩中


ルキは換毛が始まり毎日凄く抜ける・・・

散歩前は掃除機をかけながらりブラッシングして

出かけるけどそれでも毛が抜ける・・・

以前散歩中に毛が凄い抜けるわねと老夫婦に

イヤミを言われこれ以上どうしろと言うのかね?

散歩に出るなと言う事? 

kouen2.jpg 

kouen.jpg 

kouen3.jpg 

 

フィーバーヒュー  ハーブ頭痛などに効くらしい

hana 002 

カンパニュラ グロメラータ

hana 007 

スカビオサ   和名:松虫草

hana 009 


ベルガモット レモン  ハーブ
hana 011 

にら収穫してもまた伸びてきます

hana 015 

池 ?ボウフラ防止天敵を入れておかないと

今年もアカヒレを10匹ほど
hana 022  


植物は アガサ 1回も咲いたことのないスイレン

肥料あげなきゃ咲くわけないか・・・

hana 018

Comment

Post comment

Secret

