

むしむし

毎日湿度が高く暑い

お天気もパッとしなくて洗濯物もなかなか乾きませんが

庭では花たちが次々と咲いてくれています

エキナセア ホットパパイヤ

hanahana 001 

エキナセア ダブルデッカー

hanahana 005

エキナセア メレンゲ

hanahana 010 

名前の分からない エキナセア

hanahana 014 

こちらも名前が分からない エキナセア

エキナセア 免疫を上げてくれるハーブです

何種類あるのでしょう?

まだ咲いていないのが3種あります


hanahana 016 

ベルガモット ケンブリッジスカーレット

和名タイマツバナ


hanahana 031 



hanahana 033 

名前を忘れた サルビア

hanahana 036 

オーストラリアンブルーベルズ:ブルー

hanahana 041 

珍しく寄せ植えしてみました

奥からオーストラリアンブルーベルズ:ブルー

カレックス ブキャナニー  これは枯れている訳ではなく元々ブロンズ色

ヒューケレラ リップスティック



hanahana 049 

この子は ごろうちゃん  16・17歳位のおじいちゃん

隣のお家の子ですがお父さんが亡くなってから人恋しいのか

通る人通る人に擦り寄っていきます

雨の日も雪の日も玄関前で鳴いています

お父さんがお世話していたにゃんこ達

お母さんは多分お世話をしていないだろうしどうしようか・・・

ご飯だけは様子を見ながらウーロンのママとあげています。


hanahana 040

Comment

Post comment

Secret

