スポンサーサイト


にゃんこ三昧

ラッキーが家に来てから9日が経ちます

nya5.jpg 


抗生剤を飲み

毎日体を拭いて大分良くはなって来ました


nya7.jpg 
それでもまだまだ痛々しい

ラッキーは超あまあまちゃん


nya9.jpg 
甘えすぎて倒れてしまうほど

お水にチャッポンしてしまい体が濡れてしまった

nya8.jpg 

野良じゃないのに野良生活だったラッキー

ケージの中じゃ暇すぎちゃうね

私以外が覗くと『シャーッ ウーウー』って唸る

けど触るとあまあま

サンのママとウーロンのママが会いに来てくれた時も・・・

でも触るとあまあま


nya6.jpg 



台所と居間の間ガラスの引き戸だったのを

先日ドアを作りました

nya.jpg 

プラダンボールと1X2?

エアコンをきかせているのでにゃんこ達が自由に出入りできるよう

にゃんこドア付きで

はじめは戸惑って普通にドアを開けていたにゃんこ達

何回も誘導して何とか皆通過出来る様に

その後腰と手首が痛くなってしばらくDIYはお休み

その前は四十肩になってしまうし・・・

ばばぁ~~~です

nya3.jpg 

にゃんこ達エアコンはお好きでない様子で

あっつい台所や玄関など思い思いの所に

スポンサーサイト

Comment

可愛いね!

こんばんはi-118

一番上の写真・・ルッちゃんに似てる~(^◇^)
まぁ・・・ルーナよりはホッソリしてますが(-_-;)
足は皮膚病みたいな感じですか?
痛々しいですねi-182

野良じゃないのに野良生活をさせられてたなんて
本当に腹の底から怒りを感じます。
狭いケージでも、きっと以前の生活より全然
安心感と癒された時間が過ごせてると思います。

器量関係なく可愛いと思われる子猫と違い
成猫の場合、受け入れられるのが困難かもしれませんが、ラッキーちゃんの様にアマアマなニャンコは
アマアマが大きな武器なのです。
その人懐こい性格ならきっと良い出会いがありますよ~(*^_^*)お顔だって器量良しだしね♪

ラッキーちゃんは本当にラッキーなi-101でしたね。
私も心当たりある人に聞いてみます(^^)v

しかし・・・メル母は器用だわぁ(@_@。
なんだって出来ちゃうのねぇ(@_@。
メル家のニャンsも本当に幸せだと思います(^-^)

2012.07.30 (Mon) | アルママ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

