スポンサーサイト


帯状疱疹になる!!

タイトルの病気になったのは・・・

一体誰だと思いますか?

1番無関係そうな
”みゆう”であります
 
お年寄りがなるものだと思っているかも知れませんが

2歳のこでもかかるそうです・・・

でもって薬が高い

先生が薬高いけどしっかり飲んで下さいって

処方箋でお会計時なんと5日分で5000円弱

塗り薬1本もありましたが5日分のお薬で5000円なんて

今まで払った事なくてビックリ

それも夏休み入ってから連日連夜の夜更かしが原因

毛虫にでも刺されたかなぁ~~と思っていたら

帯状疱疹でした

そんな最中めるがご飯にがっつかない

こんな事は今まで1度きり初ヒートが来る前だけ

熱を計ってみると39.7℃これは大変

次の日病院へ

どうもお腹がいたいみたいで点滴と下痢止めをしてもらい

次の日には熱もひきました。

その次は 1日からおばちゃんにゃんこの”みぃー”ちゃんお預かりーーの

わんこ達シャンプーしーの

4日からはサンドラお泊まりで動物パラダイスな狭き我が家

総勢14匹+4人この家にこんなに暮らしているなんて誰が思いましょう

みぃーちゃんは初お泊りこんなに沢山のにゃんこ見たことないんじゃ

猫を見るたびウーウーフーフーシャーシャーなのでお口も渇くらしい

初めは人間にも言っていたから緊張で初日寝ていなかったのでしょう

次の日午後呼んでも微動だせず

ドタバタと忙しい毎日でした

kawaguchiko 001
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

