

ごろうちゃん


hanahana 040
 

昨日朝雨が降っていた

きらのトイレに外へ出たとき気付かなかった

トイレから戻ると飼い主の車バンパーの下で雨にぬれ

ぐったりしていた・・・

きらを家に入れ『ごろうちゃん?』反応が薄い

どうしたものか?考えている間に2メートルぐらい

力を振り絞って歩いたのでしょう

雨ざらしの中ぐったり

タオルでくるんで飼い主宅玄関前軒下に寝かせた

でも動こうとしたから『そこで寝ていなさい』

飼い主宅チャイム鳴らしてもノックしてもいるのに出てこない

飼い主の携帯電話番号は知っていたからショートメールで

ごろうちゃんの状態を知らせた

ここちゃんママ・ウーロンママにもメールしてどうしたものかと

ここちゃんママが様子を見に来てくれてウーロンママのも

仕事の合間をぬって様子を見に来てくれたが3人いても見ている

だけで何もしてあげる事が 出来ない・・・

再度ウーロンママがチャイム2回押しても出てこない飼い主

みんなと別れてすぐ様子を見計らった様に飼い主がメールを

見て何事かとやってきた

ごろうちゃんもう長くないよ・・・

せめて最期くらいはお家に入れて看取ってあげてと

飼い主は出かけなきゃいけないと

もう動く事もできないと思うからでも動いたら危ないから

ダンボールの中に寝かしてあげる?と聞いたら

このまま連れて行けるからダンボール必要みたいな事を
 
言った

ゴミ屋敷の物が散乱している所にここにいなと置いた

お盆できっとお父さんが見るに見かねて連れて行ったのかなぁと

お父さんが亡くなってからご飯もあげず水もあげず

自分は告別式の前日家の壁紙かえるは

車は新しく変える・ラッキーの病院にも連れて行かず

新しくエアコンを付け替える

ラッキーを私にくれと言った時も『オヤジの事もそうだけど物には執着ないから

みんなおかしいって言うんだ!!』と私に言った

こんな事書きたくないけど

おかしいでしょう!!狂っているでしょう!!

ごろうちゃん達があじわった苦しみをあじわいなさい!!

ご飯も食べれない水も飲めない暑い寒い苦しい思いをしなさい!!

地獄に落ちなさい!!

そのごおばさん何も言ってきません

ごろうちゃんどうしたのでしょう・・・

お父さんのやしろうちゃんや若くして亡くなったソックスや今年

亡くなった ろっくちゃんのいる苦しみのない天国へといったのでしょうか




Comment

Post comment

Secret

