

びっくり!!

木曜日朝買い物に出る時隣の家にトラックが来ていた

特別気にする事もなく出かけ帰って来て

車の中から隣の家の窓をパッと見上げると窓1面ごみ?

トラックの中を見てみたらゴミ

ラッキーの飼い主宅だけではなく反対の隣も

それ以上のゴミ屋敷

4t箱トラックが返って終わったのかと思いきや

また4tと更に2tトラック2台きて朝から夕方まで

ゴミを出し積んでいた合計すると10tのゴミですよ

その他にも家電そんなゴミの中に大人3人暮らしていた

ゴミ屋敷にサンドされている我が家って

今までいたゴキブリやダニその他の害虫が隠れるところ

なくなって散る

次の日家の周りに薬を撒いたでも何か痒い様なきが

一体どんな事したらそんなゴミ屋敷になるのか

ありえない事が続きすぎ


Comment

アルママさんへ

毎日暑いですね(汗

今年もキャンプに行って来たのですねv-398
アルちゃんが泳いでいる画像見ました
アルちゃん美味しいものとで楽しそうe-420
アルちゃん来年も再来年も沢山キャンプに行かなくちゃね!!
だって美味しいもの沢山あるものねv-410

庭に出てごろうちゃんの声が聞こえないのは
何だか寂しいですね・・・
普段触ってあげたりはしていなかったけど
いつもにゃ~~って庭の出入り口で待っていたので
ラッキーには幸せになってもらわなくては
良い家族を見つけます!!
ラッキーはとても良い子です
玉薬も口をこじ開けて飲ませる事も
爪を切る事もさせてくれます
家の子達よりよっぽどお利口さんですe-266
あともう少しで皮膚も治りそうです
毛も少しづつ生えてきてます
ラッキーはとても可愛い子ですe-51

ゴミ屋敷また違う日にトラック来ていました・・・
駐車場には沢山粗大ゴミが出されています・・・
一体どんな事をすればあれだけのごみが
どうやって生活していたのでしょう?
ありえない・・・
その光景を目にしてから家も要らない物を
少しづつ捨てて片付けていますe-330

2012.08.23 (Thu) | merrill #- | URL | Edit

最悪だね

こんにちは(^^)/

夏キャンプに行ってる間に色々あったみたいですね。。
ごろうちゃん・・・可哀想に。。
そんな飼い主にでも最期の最期まで寄り添って何を伝えたかったのでしょうか。
本当に腹の底から怒りが込み上げてきます。

ラッキーちゃんは元気してますか?
ごろうちゃんの分も幸せになって欲しいです。

メル家もゴミ屋敷に囲まれて災難だぁi-282
ネズミが侵入するのは両隣りからだったのね!
賃貸でないからご近所問題は余計深刻だね。。

2012.08.20 (Mon) | アルママ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

