

みるくの不調

みるくですが15才のおばあちゃんにゃんこ

先週木曜日朝嘔吐して食欲がない

1日様子見るも食べず

金曜日に病院へ

血液検査で肝臓の数値が少し高いとの事

取り合えず点滴をしてもらって帰って来たものの

一向に食べず・・・

病院までの道のり片道40分~1時間

車に酔いで卵白を少し泡立てた様な物を吐いてしまい


土曜日も病院へ行き点滴をしてもらいに

車に酔ってしまうのがストレスなら入院させた方が良いかと

入院させレントゲンとエコー検査

肝臓が大きい様で・・・

月曜日から3日間病院がお休み

でもみるくは食べない・・・

その間自分でみるくに点滴をうつことにしました。

日曜日病院が閉まる前に美優と迎えに行き点滴の仕方を

教えて貰い帰宅

車酔いにはミントがよいらしいが持って来るのを忘れた

ホールズの1番辛いヤツを舐めながら帰ってきたのが効いたのかは

分からないけど車酔いしなかった?様子

なまり節みたいなおやつをほぐしてあげてみたら少し食べた

オシッコも出てくれているし食べてくれる量も少しづつ増えている

また木曜日病院へ行きます

cat 074






Comment

Post comment

Secret

