

花と団子

昨日作った初挑戦!!モンブラン

コープでサツマイモの裏ごし&栗の甘露煮を購入して

あったから挑戦

何とか無事に出来たけど出来たらすぐ晩御飯の支度

しなくちゃいけない時間に(汗

ずぅ~~っと台所に立っていた

お味は好評だったので良かったぁ~~~~
DSC_0249.jpg





マーガレット・メリル

b4.jpg
 

開ききってしまうとちょっと・・・
上の画像のままで止まっていて欲しいなぁ~~
とてもいい香りです
g 016 


和音

淡い黄色香りはほとんどないけど

可愛い薔薇です

b3.jpg

真ん中がスポットライトをあびている様

g 003 

バレリーナ

g 018 

デルフィニウム

g 025 g 026

ひめうつぎ

サンママから分けて貰った


g 053 

お隣のお家から分けていただいた

忘れな草


g 045 



g 035 

葉の上の水たまり何か好き

g 057

Comment

Post comment

Secret

