

ベルガモット(和名 たいまつ花)

去年より倍大きな花を咲かせてくれています

きれいに咲いてくれると本当嬉しい

こちらはハーブ葉に触れるととても良い香り

2013_0618_154851-P6180035.jpg 

アガスターシェ ボレロ

 2013_0618_154922-P6180039.jpg

ハーブ エキナセア

2013_0618_154937-P6180042.jpg 

エキナセア パンドラクサ?

まだこれから花弁が広がってきて黄色い花に

ピンクやオレンジ赤や八重など色々

夏の暑い時期に咲いてくれる貴重な花

2013_0618_154947-P6180044.jpg 

バラ

四季咲きなのでまだ咲いてくれています

向かって左 和音  右 ラマリエ

2013_0618_155048-P6180052.jpg 

サンのママが焼いてくれるスコーンがおいしくて

レシピを教えてもらって挑戦!!

これは2回目

くるみとマカダミアンナッツ 右はそれに板チョコを割りいれて

1回目よりは上手く焼けたかな

画像はないけどご近所さんに甘夏頂いてマーマレード作ったり

梅シロップを漬けて昨日解禁!!

美味しいけど今年は南高梅じゃないからかなぁ~~

味がいまいち薄いような・・・

DSC_0274.jpg

Comment

Post comment

Secret

