

念願♪

すっかりご無沙汰に・・・

今年度自治会の役員で(汗

防犯で色々忙しくてぇ~~~

自治会内の防犯灯1つづつ歩いて見て回ったり

色々・・・

夏風邪でMAX39.5℃になっていたり

夏休みや塾の夏期講習などなど

念願その1

サンのママとなかなか都合が合わず会いに行けず

やっと会うことが出来た

かかりつけ獣医先生の看板犬

サルーキのパピー『カフラー』ちゃん女の子

ちょ~~かわいい

写真をカシャカシャと撮る音が鳴るたびに

びくっ!!!びくっ!!!

抱っこもさせてもらって

でも足が長いから抱きにくいね

次会うときは又大きくなっているね

DSC_0261.jpg
 

念願その2

DSC_0266.jpg 

これこれGOPAN!!

ずぅ~~~っと欲しくてやっと購入

国産小麦をサンのママから頂いたので焼いてみた

DSC_0265.jpg 

最近は色々試そうと小麦を何種類か購入してみた

外国産の小麦に比べるとやっぱり香りがいいのと

もちもちしていて美味しい♪

GOPANだけにお米パンも試したけど私的には小麦パンが好き

確かにもちもちしていて美味しいけどやっぱり小麦がいい

最近美優にパン食べる?って聞くとご飯食べるからイイと

お断りされてしまう・・・

今日の部活のお弁当はこんな風にサンドイッチにして

DSC_0270.jpgDSC_0267.jpg 

今まで美味しいと食べていた普通の食パンが美味しくないのに

気づいてしまい・・・・

食パンは買わなくなってしまった










Comment

Post comment

Secret

