スポンサーサイト


IMG_0004.jpg


IMG_0023.jpg


IMG_0084.jpg


IMG_0072.jpg


IMG_0167.jpg


IMG_0171.jpg


IMG_0182.jpg


IMG_0175.jpg


IMG_0186.jpg
スポンサーサイト

Comment

アルママさん

久々のUPにコメントありがとうございます♪
母のBlog時々遊びに行ってますが元気そうだなぁ~~良かった!!と読み逃げしちゃってます=3すみません<(_ _)>
画像だけじゃなくて文章書いたのですが・・・
消えちゃって断念(/_;)

今年は学校の役委員をして中古の家なので補修&DIY・春からは庭の手入れ
・わんこ&にゃんこのワクチンなどなどで何だか毎日忙しくて去年も自治会役委員だったので何だか忙しく・・・ふぅ~~

める&ルキですが元気にしています♪
フードから完全手作り食に変えたルキナみるみる内に回復してきたので先日血液&尿検査をしました。
結果はすべて平常値以内でした(*^_^*)
お薬は止められませんが3種類だった薬が2種類になり1日おきにしても大丈夫そうです。
散歩も30分程度でしたら歩ける様にもなりました。

めりるの何でも食べてしまう原因も判りました!!
獣医さんに話してみたら吐きたいから食べちゃうんじゃないの?
先生の言うとおり何か変な物食べたら必ず吐いていました・・・
外の雑草は除草剤・農薬や他の犬猫の糞尿が付いていて病気感染したら嫌なので極力食べないようにしているので先生のアドバイスキャベツを時々食べさせ始めたらぴたりと止まりました。
よかったです(*^_^*)
動物達だけじゃなく人間達色々してくれています<`ヘ´>
こんな感じで元気にしています!!

梅雨に入り雨&湿気&気温の差などで体調など崩されないで下さいね!!
母お手製ローストビーフ食べたいなぁ~~(^-^)



2014.06.13 (Fri) | Merrill #- | URL | Edit

チェック♪

こんにちは(^-^)

久々のUP !! えっ!?写真だけですかぁ~!?
メル母も忙しいのかなぁ(^-^;
あまり無理をしないでね。。お互いがんばろ~(^^)v

メリルとルキナの元気姿も待ってるよ♪♪

2014.05.10 (Sat) | アルママ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

