

9月22日のこにゃんこ



仔猫達日に日にパワフルに動き回ってます!!


白色三毛ちゃん


甘えん坊さんでよく鳴きます


保護前も母猫にくっついて歩いていたようです


好奇心旺盛で活発保護した当時はウーシャーって威嚇してましたが


今は人にも慣れしません(犬にはします)

 a 034 


しま三毛ちゃん大人しい女の子


あっ!!でもとても好奇心旺盛で良く走り回り活発
a 038 

a 009 

a 020 

a 003 


トイレも何も関係なくどこでも遊び場


a 373


a 313

a 241 


まだこの高さは登れないから爪とぎをスロープ代わりにしたけど


2匹乗ったら折れちゃった・・・


a 203 


歯がかゆいのか?カミカミ

a 231 

a 150 
 
 


Comment

Post comment

Secret

