スポンサーサイト


発表会

昨日はバイオリンの発表会でした♪
miyu 084


帯止めが・・・

下にずれてしまっているぅ~~~

今年は妹が来てくれたので髪の毛などのセットは妹にお任せ

今流行の”姫系”に


miyu 075


この日の為にスパルタで練習していました。

美優に教える為に自分も練習!!

楽譜なんて読めないし記号もさっぱり

間違えは美優のレッスンとCDをよぉ~~~く見て聞いて治して

取り合えづまだ何とか弾けるけどこの先何処まで弾けるか

教えられるか・・・・

でも美優と合奏が出来るので楽し~~~い

美優は”楽しき農婦”合奏(皆で)かすみかくも・ロングロングアゴー

ブーレを弾きました。

当日の本番ではちょっと間違えたけど・・・

美優はその辺肝がすわっているので慌てる事もなく

マイワールドで成し遂げました

明日は拓哉の入学式これでやっと落ち着けるかなぁ~~~

スポンサーサイト

Comment

おちゅんさん

美優がんばりましたv-221
その内動画UPしますね!!
フレンパパが撮ってくれていたのでe-343
色々な意味で続ける事は大切な事ですよねぇ~~
美優がこれからどんな道に進むかわかりませんが
頑張って続けてもらいたいですe-271

お時間が出来たらメール下さいねe-463

2008.04.15 (Tue) | める母 #DhuRAo1g | URL | Edit

美優ちゃん!!すごいすごいe-420すてきすてきっっe-343頑張ったね!!
おちゅんおばちゃんも聞きにいきたかったぞ!
練習するのは大変で、時々嫌になっちゃってやめちゃったりするんだけど(私のこと(^^;))でも、大人になってから少しでもやっといてよかったなぁ~って思う日が必ずくるから!これからも頑張ってねe-2

きらら母へ、
早くメールしたいのだけど、今週仕事が忙しくて(^^;)ひと段落ついたらメールしま~す♪

2008.04.15 (Tue) | おちゅん #6NGpUvrA | URL | Edit

Post comment

Secret

