スポンサーサイト


まご♪

kawa 190


岡山に住んでいるジルの子カールが

関東方面を旅している途中に寄ってくれました

カール家のお友達のアフガン&サルーキ

お名前を聞くのを忘れちゃいました・・・



kawa 199


初対面のフレンに早速

『あそぼっ

とっても明るい陽気な子

せっかく会えたのにろくな画像がなく・・・

ぶれているのばかりでごめんなさい

きっとカールのパパママが撮ってくれていたから

遊びに行ってみて下さい


Big Wans



kawa 208



kawa 211


kawa 291



kawa 308


我が家のわんこ達みんなヒートだったりで

アレン兄ちゃん待たされてばかりで

つまんなかったよね・・・

ごめんね


kawa 259


孫に会えるのってなかなか出来ないですよね?

しかも遠く離れた岡山県です!!

きららの孫に会えるなんてとっても幸せです

連絡を取れる様にしてくれたジルママ有難う

カールのパパママ&お友達足をのばして

来てくれてありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

