

ジルママのハンバーグ♪



 ジルママのShopで販売されているハンバーグ

     dog 210


 電子レンジで”チン♪”している間とても良い香りが

 胸肉・おからがベースで馬肉・カンガルー・ダチョウの
 
 お肉入りの3種類です

 もちろん人間が食べる素材を使っているので安心

   1dog 175


 みんな凄い勢いで食いついています

 お腹が弱い我が子達でも全然平気

   1dog 177




                    田園ぽてと

   今まで近所にお店があったのは知っていたのだけど・・・

   ネットお取り寄せグルメでは結構有名??

   初めて購入してみました
 
   普通の味に抹茶・大納言・くり?・生チョコ

   黒ゴマ・レアーチーズ・季節限定桜

    dog 218_convert_20080511110408


   気付いたら抹茶以外食べてしまったぁ~~~

   スウィートポテトはやっぱり普通の味がいいかなぁ~~

   好みもあると思いますが・・・

   どれも甘さ控えめで美味しかった

     dog 219_convert_20080511110444




Comment

Post comment

Secret

