スポンサーサイト


最近

年賀状用の写真を撮りに相模原公園に行ってきました。

ここの公園は1年中お花が咲いているし広場・小さな動物園・遊具・温室

がある大きな公園

無料の駐車場もあるしね

きららとルキナを連れていると『すてきねぇ~~優雅ねぇ~~』

てよく声をかけらます

いえいえ見かけだけ!!

散歩中よそみして電柱や駐車してあるバイクにぶつかり大騒ぎします・・・

溝に落ちます・・・

爆走中体と心が伴わず転倒します・・・

結構おバカです。

こんな所が外見と反して”魅力”かなぁ~~と

めりるはきららとルキナと一緒にいるので

『ちっちゃいワンちゃんもいるぅ~~』って

よく言れおもしろいきらら達が普通より大きいから

めりるが小型犬みたいに見えるんだって心の中で笑っています

dog 742

くるみとカノン珍しくくっついてねているのにはちょっとビックリ

いつもあまり仲が良くないのだけど寒さには勝てないらしい


cat 668

10歳を越えるお年寄り2匹

スピカは先日歯石除去と抜歯してもらい

口臭が大分なくなりました

そして耳も変形してしまっているのですが

耳の皮膚と皮膚との間にリンパ液が溜まってしまい・・・

注射器で抜いてもらったのですがまたすぐに溜まってしまうの

手術をしてもらいました。

お陰様で少し耳は変形してしまいましたが・・・

リンパ液が溜まらなくなりました


cat 599

まだまだ何にでもじゃれつくお子ちゃまなジュジュ

フルネームで呼ぶ事がないので”ジュスト”って呼んでも

無反応なのに最近気がついたりして


cat 628
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

