

大事件\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日夕方久しぶりにフレンと遊ぶ約束をした

さぁー家を出ようかなぁ~と玄関に3わんこ待たせて火の元確認

火の元OK

玄関に戻ってみると玄関のたたきがびしょびしょ・・・

よ~~~く見てみるとなっなっなんと”灯油”

しかも自動ポンプが『ウィーーーーン』えっ

まさかそうそのまさかの電源ON

すぐ止めて玄関は灯油の海・・・

足がつかっためる即お風呂場に

きらるきは取り合えずハウス

即玄関の灯油を拭いて外で待っていたみゆが

『ママまだぁ~~』って玄関を開けたら

玄関の外まで灯油の海

台所洗剤で洗ったり取り合えず片付けて

灯油に足を使っためるきらを順番に洗って

でも普通にシャンプーしただけでは落ちなくて・・・

台所洗剤で足だけ何回も洗った

きらは灯油でラリッテしまったのか腰砕けに

心配だったからかかり付けの獣医さんに電話して・・・・

洗って時間がたったら2匹とも落ち着いて

ご飯も食べてくれていたから一安心

楽しみにしていた散歩は即中止

とっても疲れた1日になってしまった

きらめるが体調を崩さなくて本当に良かった

面倒だけどこれから”しゅぽしゅぽ”で灯油をいれます・・・


dog 810

dog 788



Comment

アルママさんへ

今年も宜しくお願い致しますv-238

本当にお金も暮らして行くうえで大切ですが

お金で買えない物の方が大切ですよねv-237

アルちゃんとの時間はお金で買えないですものv-237v-237

お時間が出来たら沢山遊んで下さいe-343

楽しみにしていますe-463

2009.01.03 (Sat) | きらら母 #DhuRAo1g | URL | Edit

メル母

あけましておめでと~ございます\(^o^)/

今年はこそ!?絶対に!?
自由な時間を確保する方向で頑張るんで
いっぱ~いぃ遊んでくれるかなぁ。。。。。。。。。。。。。。。^^;

お金は大事だよね。
でもさ・・・お金には換えられないものってあるでしょ?
今年からは、アルちんとの時間を重視した生活を一番に考える(^^)v

メリルやキララ&ルキナに早く会いたいな。。
それ以上に美優と拓哉に(*^_^*)

2009.01.01 (Thu) | アルママ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

