スポンサーサイト


プレッツェル♪

今日はわんこ用に”プレッツェル”を焼いてみました

cat 1097

生地を作る時点でじゃがいもレンジでチンし過ぎて・・・

焦げていた・・・

紫はサツマイモのパウダーを混ぜてみた

人間にはじゃがいもの方がおいしいかなぁ~~

わんこ達はどちらも美味しかった様

おせんべい同様良い歯ごたえに仕上がりました

いつも邪魔に入るじゅじゅ

1cat 1049

最近美優の習い事の送り迎えにに乗せているから

出かける雰囲気を感じると玄関のドアに張り付いて

『ぼくもいくよぉ~』と待っている

1cat 1010

1cat 1086
スピ最近テレビを見るように

TVに子ライオンが猫じゃらしで遊んでいるシーンで

思わず手が出ちゃった

1cat 985
スポンサーサイト

Comment

おちゅんさんへ

馬肉ジャーキーカビはえちゃったのですね(^_^;)
今度焼き方教えますね♪

料理は親が働いていたから物心付いた時から作っていたし
父も母も調理師の免許持っているので
でもここ何年も手抜き料理ですね^m^
最近1番時間使ったのは”ロールキャベツ”かなぁ~~
あっ!!わんこせんべいが1番時間と手間がかかってました(^_^;)
今度おちゅんさんにもごちそうしますね(^o^)/

2009.02.26 (Thu) | きらら母 #DhuRAo1g | URL | Edit

美味しそう!さすが料理上手のきらら母だわ!
私は先日、馬肉茹でてジャーキーにしてあげたら、あっという間にカビがi-240レンジでの乾燥が足りなかったのかな~…。
美味しかった夕飯も思い出します!じゅるi-277

2009.02.26 (Thu) | おちゅん #IFp/0wLw | URL | Edit

アルママさん

腰を上げるまでに時間が・・・
体系を知っている母は二つ返事し~ま~し~たねぇ~~~(*^_^*)
自分で手作りした物が1番安心して食べてもらえますし♪
母も頑張って作ってみて下さい\(^o^)/

安心してあげられるおやつBlogのお知らせにリンク張ってある
きららの娘がいるお家で手作り販売しています♪
家は美優がジャーキー食べちゃいます・・・

2009.02.22 (Sun) | きらら母 #DhuRAo1g | URL | Edit

こんばんは(^o^)丿

凄いねっっ!!!
メル母って・・・・・・・・・・・いやマジで尊敬しますm(__)m
今度、作り方教えて下さいm(__)m

この番組、我が家も毎週みてますよ~
子ライオン!可愛い中にもやっぱ百獣の王だったね^^;

それに立ち向かうメル家のニャンコはヤッパ・・・凄い(@_@;)

2009.02.19 (Thu) | アルママ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

