

甘えん坊=困ったちゃん

甘えん坊なじとゅじゅ

イスに腰をかけていると前足で『ねぇ~ねぇ~』と呼びます

腕を貸してちょうだい

はいはいどーぞと腕をテーブルにのせると腕枕でもみもみ

グルグルご機嫌

でも気持ちよく寝ているからなかなか動けなくなってしまって・・・

今も私とPCの間で寝ています

cat+1025_convert_20090302133220.jpg




かわいいけど困ったちゃんでもある・・・

それは”食い気”

箱に入っていたミニドーナツ小袋を1とつづつ開けて上手に5個

インスタントラーメン・食パン・パスタ・ふりかけ・飴(開けてみたも

のの美味しくなかったらしく未遂)ありとあらゆる物をもちろんフード

も袋のまま置いておけないので頑丈な蓋の付いている入れ物に

しまってその他食べ物すべて冷蔵庫や電子レンジや開けられない

所に閉まってます

食事の時はじゅじゅだけは閉まってないと大変な事に・・・

みかんのネットを食べて腸閉塞手術・・・

それからはネット物はネットから出して直ぐ処分してます

