

春です♪


金曜日はヴァイオリンのおさらい会でした

美優はロングロングアゴーを弾きました。

伴奏は、フレンのママ

リハーサルの時知らない間にリミックス!?

曲の途中で間違えても何も無かったように弾ききった美優・・・

周りの聞いている人は『えっ!!あれ?あれ?』て感じです。

本人間違えたのに気づいていたらしいのに

平然と弾ききった・・・

ある意味凄い・・・

まぁ~~美優らしいですが

本番はと言うと本番に強い子なので間違えず弾けました

フレンのお姉ちゃん今度中学生になりますが

凄くヴァイオリンが上手

みーちゃんの演奏を聞くのが楽しみでもあります!!

ムービー撮ったのに音声が入っていなくて

9月に発表会があるのでその時にお披露目しますね

cat+1216_convert_20090321224913.jpg

散歩のコースにある”ボケ”の花空き地1面ボケです。

反対側は雪柳まだ満開ではないので満開になったら

もう一度撮りに行こうかなぁ~~

紅白で縁起も良さそうだしね
TS380442.jpg


子供達が公園で遊んでいる間日陰で休憩

顔の黒い部分が大分薄くなってきたね・・・

きららももう今年で8歳だもんね!

TS380435.jpg

めるはもう少しで6歳

黒い部分少し白い毛が生えてきています。
TS380438.jpg


Comment

おちゅんさんへ

ウォルくんもう少しで9歳ですね♪
ウォルくんたくさんお誕生日迎えて
ケーキがたぁ~~くさん食べられる様に長生きしようね♪
ウォルくんはプリンの方がいいかなぁ~~^m^

2009.03.24 (Tue) | きらら母 #DhuRAo1g | URL | Edit

美優ちゃん、ヴァイオリンすごいすごい!!これからも頑張ってね~!!
もうすぐ遊びにいくから!(うふ♪)聞かせてね~!

きららちゃん、8歳か~!
ウォルフィーは5月で9歳!
一緒に長生きいしょうねi-185

2009.03.24 (Tue) | おちゅん #IFp/0wLw | URL | Edit

Post comment

Secret

