

いろいろ

ルキお散歩も控えているしつまらないらしい

お散歩を控えている理由はまたそのうちUPします


dog+149_convert_20090327224152.jpg

きららもお腹が緩くて皆別々にお散歩

めるは元気なのです♪

いつも3頭でお散歩行くので1頭でお散歩は本当珍しい

める1頭なので躾をしながらゆっくりお散歩してきました

めるはどんなに小さな小型犬でも苦手で急いでその場を

去ろうとするか突進して吠える・・・

引っ張るし・前後左右にちょこまか動くし散歩しにくい

比べ物にならない位きらとるきの方が体は大きいけど散歩しやすい

という事で最近躾けなおしてます

おりこうさんになれる様頑張ります

お散歩の途中で『良い所に通ったねって』おじさんから頂いた

これは桃の花???何の花だろう・・・

分からないけど綺麗で早速花瓶さしました


dog+189_convert_20090327224629.jpg


タッチ☆

[広告] アクセス解析

Comment

おちゅんさんへ

ウォルくんずっとお家の中じゃつまらないよねv-390
落ち着いてウォルくんの体調の良い時に会いに行くからねe-343
ぴーちゃん遊びに行くからねe-463

2009.04.05 (Sun) | きらら母 #DhuRAo1g | URL | Edit

きらら母、こんにちは~!そちらは桜満開かな~?こちらは一分咲きという程度です。
ウォルフィーも散歩めちゃくちゃ控えてるので、つまらなそう…(^^;)
でも、るきなちゃんは少しの間だけの辛抱だものね!!
ぴー助は、庭のドッグランに汚れないようテラスまで作ってもらって元気いっぱいです。落着いたらまたぴー助と遊んでね~!

2009.03.30 (Mon) | おちゅん #IFp/0wLw | URL | Edit

Post comment

Secret

