スポンサーサイト


入院

昨日美優ヴァイオリンのお迎えに行く途中

車ぶつけられちゃいました・・・

前の車がマニュアル車+初心者の二十歳の女の子・・・

何で下がって来ちゃったのぉ~~って聞いたら

ニュートラルに入れてで少し坂だったから下がっちゃったらしく・・・

端に車を寄せるのも一苦労していた位でした

警察に連絡してあっ来た来たと思ったら素通りで呼び止めたら

たまたま通りかかったおまわりさんで管轄が違うから帰っちゃって

それからしばらくしてやっと・・・

そうしたら住所から言うと管轄はさっき来たおまわりさん

いったい何なんだぁーーー>

何とか無事終わり無事お家へ帰ることができました

美優はお友達に頼んで迎えに行ってもらい事故現場

で降ろしてもらいました

車はしばらく入院です


1dog 313




スポンサーサイト

Comment

アルママさんへ

ご無沙汰してしまいすみません・・・

皆さんお元気ですか?

本当に当たられ事故は防ぎようがなく・・・

あの車これで2回目です(>_<)

新しい車アルちん仕様なんですね♪

やっぱりわんこと暮らしているとわんこ仕様になってしまいますよね☆

お仕事辞めたら遊んで下さい\(^o^)/

2009.04.20 (Mon) | きらら母 #DhuRAo1g | URL | Edit

おちゅんさんへ

お忙しい中遊びに来て下さり有難うございます♪

ケガは全然なく車の損傷もナンバープレートが1番曲がった

位ですかね(*^_^*)

ご心配お掛けしてすみません(^_^;)

2009.04.20 (Mon) | きらら母 #DhuRAo1g | URL | Edit

NO TITLE

あらあら(@_@;)
でも、メル家にお怪我がなくって本当によかった!!
いっくら気をつけてても・・・・あてられ事故は防ぎようがないもんねぇ。。。
メルカーは入院ですかぁ!?
そんな時になんですが・・・・・・来週、我が家に新しい車が納車されます(^^)v
色々と悩んだ結果?やっぱりアルちん仕様(使用?)に決定^_^;

あまりにも見事な桜でメル?ルキナ??を見失ったと(~_~;)

2009.04.14 (Tue) | アルママ #- | URL | Edit

NO TITLE

あひゃ!!!
ぜんぜん知らなかった・・・・先日のDMでお見舞いの言葉もかかずにごめんね~・・・
怪我なくて不幸中の幸いというか、、人が無事だったのでほっとしました。

2009.04.14 (Tue) | おちゅん #IFp/0wLw | URL | Edit

Post comment

Secret

