スポンサーサイト


まちに待った♪海編

        今日はきららの子供達との久々の再会       
     ドミソ地方(野比海岸)へ行ってきました
       ソフィのお兄ちゃんのドットとミント


2pu 070

       久々のお出かけと大好きな海でテンションハイ!!

     本当はねアレックスも来るはずだったのだけどマカダ

         ミアンナッツ1缶食べてしまって
           
            食中毒状態で欠席

  きららとお母さんが一緒なバムセちゃんとサルーキのシータくん

  もママがお仕事になってお会いする事が出来なくて残念


1pu 047


3pu 029

ミンちゃん風を受けてとってもいい感じ♪

に見えるでしょ?実は凄い強風波は大荒れ

ミンちゃんの”バカ殿ヘアー”可愛いでしょ

5pu 026

7pu 038


8pu 040


この子は誰だか分かりますか? 

9pu 073

正解は”ソフィ”でした
スポンサーサイト

Comment

とろろさんへ

遊びに来て下さりありがとうございます♪
お仕事ご苦労様でした。
バムちゃんもシータくんも水だぁ~~いすき子ですものねv-238
ルキナも水大好き水たまり泥水でもOKv-399
また秋にでも皆で遊びましょう!!

ソフィとジルときららは似てますよね
でもこの間バムちゃんのBlogで横顔画像見てバムちゃんときららも似ている~~
と思いました(*^_^*)


2009.04.30 (Thu) | きらら母 #DhuRAo1g | URL | Edit

楽しそう♪♪

わぁ♪みんな楽しそうですね~♪
バムもシータもジャバジャバ遊んじゃいそうな海岸です!
もーーこんな時に仕事なんてっ.....とブツブツ言いながらお仕事片付けました(笑)
こんな素敵な所にお住まいのソフィちゃん宅うらやましい~♪
ルキナちゃんもウキウキ♪ですね!
そしてソフィちゃん、きららちゃんにそっくりです♪

2009.04.28 (Tue) | とろろ #4KFPkfpQ | URL | Edit

Post comment

Secret

