

犬達のゴールデンウィーク☆

                 すごく久しぶりの公園

          ベティ・スパイク・ブレイザー

 スパイクはアメリカンチャンピオン・JKCのショーでも数々の

     素晴しい成績をお持ちのバセットくんです


1dog 088

       ブレイザーお腹がPP早く治るといいね

1dog 014

        スパイクイタグレくんと追いかけっこ

1dog 056

            みるみる距離が

          がんばれ~~~スパイク


1dog 068


1dog 016

          スパイクの10年後の顔はどんな?
1dog 011


1dog 009


1dog 012

1dog 135


1dog 049

セントバーナード?いえいえバーニーズのごんちゃん

           大きくてもとってもやさしい

1dog 104

dog+118_convert_20090503213401.jpg

最近きららだけ完全手作り食に

最近黄色い胃液を毎日・血便になったり

ジルママに相談&アドバイスしてもらって決行しました。

どちらがお里か分からないです

ご飯・かぼちゃ・ドライおから・ムネ肉・かつおとアジの中骨を

圧力鍋で2時間・米油・よもぎの煎汁・キャベツです


dog+003_convert_20090503213545.jpg







Comment

スパイクママ

遊びに来てくれてありがとう♪

あんなに走るバセット初めてみたよぉ~(笑
ってハウンドだから当たり前なんだよね
ドルーピーもベティーものんびりだものね♪
きららもベティーもおばさんになってマイペース・・・
また遊んでね\(^o^)/

おやつ喜んでもらえて良かった
また会うときおやつ焼いて持って行くね(^_-)-☆

2009.05.04 (Mon) | きらら母 #DhuRAo1g | URL | Edit

ありがとう~!

今日はありがとうございました~!

スパイク達の写真、早速アップしてくれたのですね♪
すご~く足が速く見えます(笑) 
久し振りにキララちゃんにも会えて嬉しかったです!
また遊んでくださいね~v-344

あれから家に帰って葛湯をブレイザーにあげてみました。
くんくん匂いを嗅いで....ぺろっと舐めて...無視!
ドロドロはお気に召さなかったようですv-356
紫イモチップは大喜びで~す!
ありがとうございましたe-266

2009.05.04 (Mon) | スパイク家 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

