

あついにゃん

ここ何日か雨が降らなくて洗濯物が乾いてくれて

うれしい♪

でも暑い・・・

何週間か前徐々に食欲がなくなって

6日間入院していたくるみ前足に点滴針の跡があるけど

先生のおかげで帰って来れました。

白血球の数が多くなってしまい血液検査・レントゲン・エコーで検査

内臓系には異常はなくて・・・よかったぁ~~

何処かで何かがあって治そうと白血球が働いているから増えたの

だけど背骨の骨と骨の間にブリッジがかかっているのと

かなり前に痛めた部分があるのが原因かなぁ~~??

暑くてエアコンの風が当たるテーブルの上

冷たいにゃん
kuru1.jpg

ジュスト相変わらずふてぶてしい顔をしているけど

これが普通のお顔なんです

我が家では普段からにキャリーを置いていつでも好きな時に入れるように

しています。

にゃんこ狭いところ大好きだしね

あとジュストが食べ物があるとハイエナの様によってきて

ご飯を食べる時はしばし監禁

juju1.jpg

わんこ達もきらとめるはヒート中だけど元気

ルキナは今頃換毛で俳優の”温水さん”ポイluci035.jpg


m042.jpg


l037.jpg


k013.jpg

最近パワーストーンなるものにはまってます

最近災いが多い事もあり

わんこ達にも誕生石を

きらはムーンストーンの勾玉

057.jpg

めるはヒスイの勾玉

皆と同じ革のチョーク2本も食べちゃったおバカさん
merri056.jpg

ルキはアメジストの勾玉

059.jpg







Comment

Post comment

Secret

