

らん♪らん♪2

今年は夏らしい日が少ない・・・

この間のつづき
『サンもっと顔をあげてよぉ~~~

   ni239.jpg

 これはこれはモザイクなしでOKですね

   ni271.jpg

いいスマイルをお見せできないのが残念
   

   ni329.jpg


サンのお兄ちゃんが見つけた雲の”な”
よく見つけたね
   
   ni348.jpg


   ni347.jpg


今年ブラックベリーの収穫が早かったような・・・
今年はもうジャムを作りました
ブラックベリーとイングリッシュラベンダーと
チェリーセージ
ほっておいても勝手に育つのにね
   213.jpg


[高画質で再生]

けいれん??

[広告] VPS

けいれん??
いえいえ夢の中で走っているのかなぁ~~
8月いっぱいは安静に用足しのみで・・・
でもこれからは自由運動は控えた方が
いいみたい
走りたいよね
でもこれ以上酷くならないように現状維持
しなくちゃね


Comment

Post comment

Secret

