スポンサーサイト


にゃんこご飯

くるみこの頃キャットフード

カリカリを食べてくれなくなってしまい・・・

痩せてきてしまった

尿が」結晶化してしまったり膀胱炎になって

しまうから療法食からなかなか踏み切れずに

いたのだけど思い切って

今朝から手作り食に変えてみた

以前からわんこ達に用意したお肉を

おねだりに来ていたのでお魚&お肉は食べる

最近発見したのが納豆なんとなく1粒あげて

みたら食べる

ご飯は(お米)はいまいち・・・


k145.jpg

今朝
鶏胸肉(皮と油もそのまま圧力で煮たもの)・

カボチャ・おから・パセリ・鰹節


鶏胸肉・おから・さつまいも・大根おろし・

パセリ・煮干し粉末・鰹節

k011.jpg

おっさん すぴっち
s116.jpg

我が家の最年長 みるく
m055.jpg

かわいいけど猫に対して意地悪な カノン

椅子カノンとくるみが爪を磨ぐからぼろぼろ

まぁ~~そんな事は100も承知なので

家の柱でも爪磨いでるけど古いから

まぁ~いっか

c161.jpg

スポンサーサイト

Comment

アルママさんへ

ルーナちゃん500グラムだったのがもう2キロ代なんですねv-283
大きくなるの早いですねv-398
美味しいものも段々覚えてきましたねぇ~~~
納豆は体に良いみたいなのであげてみたら
5匹中2匹だけ食べましたv-283
以外に納豆好きなにゃんこ多いみたいです
でも食べた後のお口が~~~v-356
バーディーのお口はネバネバしてなかったですか?


2009.08.20 (Thu) | める母 #DhuRAo1g | URL | Edit

ご無沙汰で~す(^o^)丿

多忙な中、ワンニャンのお世話にホントに
大変ですねぇ~~っ(@_@;)
我が家のルーナも段々と食に目覚めてきて
アルちんにおやつを与えると爆睡していても何処からでも、すっ飛んで来ます^^;

くるみちゃんが納豆!?
猫が納豆を食べるんですかっ!?
バデ子の大好物で多分・・・・アルちんも食べますが
ルーナは食べるかなぁ~??

ダイエット中のアルちん。
夕食の数時間あとに、鶏ささ身をあげてます。
同時にルーナにもあげてますが
大好物みたいですよ(*^_^*)

500グラムだったルーナも本日2.2キロ(^.^)

2009.08.19 (Wed) | アルママ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

