

川遊び

今年初めての川

子供たちすごく楽しいにしていた

r2177.jpg

車を降りた早々に川に

冷たい

r2172.jpg

でも子供たちは泳いじゃいます
r2216.jpg

めるもすいすい
r2187.jpg

たくさん遊んだ後は

BBQ

r2236.jpg


r2239.jpg

サンドラも初の川

怖がるかなぁ~~

と思いきやいきなり川に入っていった

初めてなのに泳ぎも上手
r2233.jpg


r2220.jpg

何年も来ているのに

泳ぎの下手なこと・・・

前足が”ドボンドボン

ほぼ溺れて?

一応泳いでいるらしい
r2197.jpg


r2205.jpg

BBQの最後はポップコーン

子供たち池の鯉状態

群がる群がる

あっという間に売り切れ
r2250.jpg

1日明けて今度拓哉を連れてまた川に

きらが楽しかったのはBBQ

お肉が食べられた事だけみたい

今回はめるだけ連れて遊んで来ました。

拓哉は釣り釣れたのは”おいかわ”

今年の夏休みはこれでおしまい

もう27日から小学校が始まるんです

なんかあっという間の夏休み

9月の終わりにはヴァイオリンの発表会

今回合奏は カノン  と キラキラ星

個人は ガヴォット (リューリ作)




Comment

おちゅんさんへ

レス遅くなってしまってごめんなさいv-436

外での食事って美味しいですよねぇ~

BBQ楽しみにしていますv-344

2009.09.20 (Sun) | きらら母 #DhuRAo1g | URL | Edit

No title

楽しそうだね~!
みゆちゃんの食べてる表情がまたかわいい♪

今度はうぉるぴのおばちゃんとこでもBBQしようね!

2009.09.09 (Wed) | おちゅん #IFp/0wLw | URL | Edit

Post comment

Secret

