スポンサーサイト


みんなのごはん

毎月月末は皆さんのご飯がなくなります

今日は療法食とうさぎのごはんを買いに

それぞれ売っているお店がバラバラ

全く正反対の場所へ行かなくては


PA260156.jpg

ジューとくるとカノは療法食1カ月4キロ

ロイヤルカナンが値上がりするので在庫がなくなり次第

4キロで500円位あがるそう

次からはc/dにフード変えます。

今は4キロ 4800円 普通のショップだと7000円以上してたかなぁ~~

いつも行っているショップ安いんでっす

うさぎさんもプレミアムフードあります

2・25㎏ 1袋1545円だったかな?を2袋

きららの手作り食カルシウムとして煮干しですね

ルキとめるのご飯は送料払ってもネットで

頼んだ方が安いし何せ20キロを車から降ろすの

重いし面倒

後は老猫さん2匹のフード2キロを購入しなくては

最近はお米もネットで購入

30キロ玄米を精米してもらって4.5キロづつ

1割はぬかですから玄米を精米すると少なくなります

小袋にしてあるので6袋すべて違う精米方法も

出来ます。

今回はミルキークウィンを

普通精米と無洗米と玄米7分挽きで

送料込みでミルキークウィーンがこの価格

ぬかもお願いすれば1キロくれます。

ぬかはいつも庭の植物達の根元にすき込んで

肥料にしていますが今回はぬか袋を作って

床磨きをしようかなぁ~~と


    お米屋さん ますや

という事で手作り食のきらさん

ミルキークウィーンを食しております

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

