スポンサーサイト


インフルエンザ

今日午前中は学校の役委員の勉強会でした。

薬物についてのお話し

風のうわさで最寄り駅でも配っていたらしいとか・・・

色々ためになる内容でしたが

スライドを見ている時子守唄?

睡魔がだんだん襲ってきた

もう少しで・・・



ここ何日か凄い寒い

とうとう寒さに勝てずファンヒーターを出しました。

一目散にが張り付く

m001.jpg

腰を痛めて今は何ともないけど

冷えてまた痛くなったら大変

昨日急遽フリースの膝かけをリメイクして

ルキにコートを作りました

バイヤスにマチ針や仮縫いなんて面ドくさっ

そのまま縫ったからバイヤス所どころ外れているけど

用を足せばいいからまぁ~~~いいっか
m014.jpg

ブログのタイトル”インフルエンザ”忘れていました・・・

美優のクラスとうとう学級閉鎖に

その他1年生と2年生も1クラスづつ閉鎖

9日までお休みです

公文もお休みしなくちゃいけないし

外出も禁止

美優菌頂いてない事を祈ります

と大した内容じゃなかったりします


m012.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

