

えっ!!

昨日の午後沢山吐いてから

このお方具合が悪いらしくて・・・

         
g029.jpg


ご飯に反応しないし寝てばかりで呼んでも

余り反応しない

また留守の間に何か変なもの食べた?

おしっこ?

それともルキに踏まれたから?

何で具合悪いの???

具合悪い時ってヘソ天して寝ないよねぇ~~・・・

ヘソ天してるしっ・・・

色々考えながら次の朝子供たちが出かけたあと直ぐ病院へ

先生に診て頂いた結果

どこも悪くないよ

えっ!!

毛玉があって違和感があるのではと・・・

もう少ししたら元気になると思うよ

良かったぁ~~ほっとしたぁ~~~

入院覚悟でいったので良かった良かった

病院が好きな変わったじゅっこ

いつも診察台の上でゴロゴロのど鳴らし”超”ご機嫌な

変な猫

今はまだご飯を食べる元気はないみたい



l067.jpg
l082.jpg

Comment

Post comment

Secret

