スポンサーサイト


若かれし

仔猫時代の写真が出てきました

まずは向かって右がスノー(故)&左がミルクです

スノーとミルク血のつながりがないのだけど

スノーはとっても面倒見の良い子でした

初めて猫を飼ったのがスノー

本当は猫あまり好きじゃなかった私・・・

猫が好きになったのはスノーのおかげ

ミルクは野良ちゃんだったのを保護されたので

なっかなっか人に懐かずご飯も見ていると

食べなかったりフーフー威嚇したりしていたね

今はもう自分から甘えて来ます


1snowmilk.jpg

今やおっさん化しているスピカ

こんなにあどけない時期があったのです

1supica.jpg

可愛い双子ちゃん

めい(故)&くるみ

1maykurumi.jpg

犬の手作り食の為に育てはじめた”明日葉”

収穫したので自然乾燥して粉末にしようかなぁ~~

その方が吸収が良いかなぁと思って

009_convert_20091202151626.jpg

ご心配おかけしました

じゅっこ元気になりました

また食への執着が復活!!

あまり食はの執着は復活してほしくないんですが・・・


スポンサーサイト

Comment

ドミソママへ

本当にご心配お掛けしまして・・・
すみません<(_ _)>
お蔭様ですっかり元気になりました♪
小さい時期ってほんの1瞬ですね。
本当子犬子猫って罪なくらい可愛いv-238
ソフィの子犬時代も思い出しますv-398

2009.12.15 (Tue) | meru母 #DhuRAo1g | URL | Edit

No title

にゃんこちゃん元気になって良かったですね~~
たくさん家族がいると健康面でも心配ですね。
皆さん若いときはかわいいわ~~(笑)
今もかわいいです・・・・・

2009.12.12 (Sat) | ドミソママ #- | URL | Edit

アルママさんへ

e-25112月今年もあと少しですね・・・
不景気に忙しいのはいいことですが
なんせ体が心配です・・・
あまり無理しないで下さいね!!

まさかアルママさんがにゃんこを家族に迎える事に
なんて誰が想像できたでしょうv-407
ルーナちゃんもアルママさんと出会えて本当に良かったe-251

2009.12.06 (Sun) | meru母 #DhuRAo1g | URL | Edit

No title

こんばんは(^o^)丿
ご無沙汰してまーす^^;

ここんとこ毎日×2・・・残業。。
まぁ・・・・・・・・不景気なこの時代に稼げるだけ幸せなのかな?
そう自分に言い聞かせて頑張っております(-_-;)

若かれし。そ~だね!
アルちんは勿論!まだ同居歴、半年のルーナの今昔!?を見ても
懐かしくなったりしてます(^.^)

メル母は猫があまり好きでなかったの!?驚き(@_@;)
そう言う私も・・・嫌いでないけど100%犬派なんで
まさかそんな自分が猫を飼うなんて思ってもなかったけどね~。。

何か・・運命と言う出会いが、変えてしまうんでしょうね^^;

亡きめいちゃん。会社のシマ子にそっくり。

どの子もメルファミリーと出会えて今も天国でもきっと幸せいっぱいなんでしょうね~(*^。^*) 

2009.12.03 (Thu) | アルママ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

