

1年ぶり

1年ぶりの再開


モカちゃん事旧姓 ダイブツです。

優しいご家族に巡り会え

毎日幸せに過ごしていました。

良かったね
CA3C02980001.jpg

コスモス

昨日とうって変わって秋晴れに

半袖でお散歩してちょうど良い感じ

わんこ達にはちょっと暑かったかなぁ~~~

CA3C0287.jpg 

台風や雨でコスモスがダメになっているかなぁ~~

と思ったけど綺麗に咲いていました

よく聞かれる事なのですが

ボルゾイの耳はどうなっているの??

ぴぃ~~~~んと立つとこんな感じです

CA3C0288.jpg

お誕生日

              
きらら10歳になりました

2010.11
               
最近はめっきりご隠居ムード

健康で長生きしようね

クッキング

今日はとても爽やかで過ごしやすい

余ったご飯でわんこ煎餅を久々に作ってみた

白すりゴマに大根の葉を混ぜて

CA3C01900001.jpg
 



最近毛玉症でお腹を切ったジュー

う◎こが毎日出ない・・・

もうお腹を切るのはイヤだよぉ~~

にゃんこはあまり水分をとらないので飲んでくれるように

ぬるま湯にチーズやささみなどのふりかけを少し混ぜて

飲ませたりヘアーボール用のミルクを飲ませたり

缶詰など食べさせたりふぅ~~~



CA3C0188.jpg 

わんこ達の為に煮たお肉を少し拝借して

葛でとろみを付け大根の葉の粉末を混ぜて

カリカリとこれがねこまんまに



CA3C0189.jpg 

わんことにゃんこのサプリなどなど

ほとんどがくるみの為に揃えたもの

このほかにもふりかけやドライの野菜がにゃんこたちの

手の出せない場所に閉まってある

にゃんこはわんこと違ってなかなか食が大変ですぅ~~~

おでかけ

















